2017年3月8日水曜日

おもちゃ箱にいるのは・・・((((;゚Д゚)))))))

 こんにちは。最近は、寒かったり暖かかったりで体調管理が難しいですね。
 さて、先日3月3日はひな祭りでしたね。みなさん、ひなあられは食べられましたか?
 筑後地方は4月3日までひな祭りなので、おひな様を飾ってあります。


  
 そして、おもちゃ箱に新しくかわいいシン・ゴジラのぬいぐるみが仲間入りしました。  残念ながら私は映画を見ていないので知らなかったんですが、陽一郎先生に聞いたらなんと・・・!シン・ゴジラって進化するそうです。左から第一形態→第三形態→第四形態のゴジラです。笑
 来られた際は、おもちゃ箱を覗いてみてください(*^^*)
                                      保育士 I


0 件のコメント:

コメントを投稿